炭火やきとり 山家

ここは24時間やっているやきとり屋

食べたい時にいつでも食べられるお店です。

 

渋谷駅近という場所柄若いお客様も多いようですが、オジサマたちの姿も多い。

時間帯で値段が違うので早い時間に飲む方にオススメ!

軽く一杯飲みたい時などに◎です。
深夜は値段が高くなるのでその前に注文するのをおすすめします。

 

いつも頼む梅きゅう、男料理的な豪快さ。
素材の味を引き立てます。普通にきゅうりですねww

5本セットは手羽先が大きくて別盛りできました。

皮もカリカリ良く焼きで私好み。

意外とボリュームがあり、食べ応えがありました。

全体的に味は普通

お肉は結構しっかりとした噛みごたえのある一串でした。

 

まぁ、24時間営業でいつでも入れるのが嬉しいかな。